人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのび工房

ルームシューズ その3

棒編みに挑戦!!!!!!!

わたくし・・・棒編み苦手なんです(^^;
なんだか端っこの糸のゆるい感じがゆるせなかったり・・・
何段編んだのか忘れちゃったり・・・
右と左、同じ網目の数なのに、大きさが微妙に違ったり・・・。

でもこのシューズに惹かれちゃったの☆

も~何回編みなおしたか分からんくらい
やり直してみました(^^)。

ルームシューズ その3_a0039562_0291930.jpg



・・・・・・・そして・・・・・・・。

自分サイズにするのに、
あ~でもないこ~でもないとやってるうちに
3体もできてしまいました(^^;


・・・・・・なのに・・・・・・。

決して満足な出来栄えにはならず・・・(T T)。




ま、寒さは防げるからいいさ!!!


ルームシューズ その3_a0039562_0412554.jpg


底はキルト芯挟んだ生地で作ってみました。
底買いに行くのが面倒だっただけなのですが(^^;
これはこれで可愛い気がしてきたの☆





ブログランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを1クリックしてくれると嬉しいです☆

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by nin-nin-t | 2009-02-04 00:46 | 編み編み
<< フード付きワンピ イージーパンツ >>