人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのび工房

春だな~。

春だな~。_a0039562_15524875.jpg


お久しぶりでございます。

すっかり桜も散ってしまいましたが・・・(^^;
この春、幼稚園に入園しました♪

生まれてから3年半・・・・・・・やっと少し自分の時間ができるのが嬉しくて
待ち遠しかったですぅーーーーー(><)。

春だな~。_a0039562_1555596.jpg



幸い、朝愚図ることもなくスタスタとバスへ乗り込んでいってます。
本人、とても楽しいそうです・・。




入園までにやりたいことを沢山。

佐世保のお友達にも会いに行ったり・・・・


春だな~。_a0039562_163211.jpg



美容院に行ったり、公園めぐりしたり、キティちゃんに会いに行ったり・・・

春だな~。_a0039562_1635623.jpg


夜は、幼稚園グッズに名前つけたり、袋作ったり、制服の袖とか裾とか補正したりして
なんだか3月はあっという間に過ぎてしまいました・・・。


そして急に静かになった午前中・・・・。
やりたいことが沢山たーーくさんあったハズなのに・・・・・


ひたすらボーーーーッとコーヒー飲んでます・・・・(^^;


何も考えず誰も気にせずボーーーーっとすることの幸せといったら・・・笑。
もうしばらく、この幸せをかみしめたいと思います。

   (飽きたら、家事とか買い物とか、作品作りとか頑張ります・・・)



下のバナーを1クリックしてくれると嬉しいです☆

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by nin-nin-t | 2013-04-11 16:19 | その他
<< ミニー繁殖! もう2月ですが・・・・・・・・・。 >>