人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのび工房

在庫を・・・・・


なんか、生地っていつのまにが増えちゃうんですよね。
お買い得を見つけるとつい買っちゃう自分が悪いのだが・・・・(^^:

引っ越し前に、生地を減らしたい~!!

・・・・・だって、持ち家の方にも押入れに沢山あるんだもん・・・・。



大好きなフェアリープル。

在庫を・・・・・_a0039562_21493194.jpg


寒くなったので、袖を足してみました。
これはこれで重ね着チックで可愛い~♪

こればっかり着てます(着せてます・・・・私のブームです・・苦笑)



頼まれもののトレーナーを数点・・

在庫を・・・・・_a0039562_21523813.jpg




そして・・・いろいろ・・・。

在庫を・・・・・_a0039562_2212915.jpg




まだまだ生地は沢山・・・・・・・どうしよう・・・・・(><)。




ブログランキングに参加してます。
良かったら下のバナーを1クリックしてくれると嬉しいです☆

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by nin-nin-t | 2012-12-19 22:05 | そーいんぐ。
<< もう2月ですが・・・・・・・・・。 ありがとう♪ >>